PV 長澤まさみ セーラー服と機関銃

薬師丸ひろこの代表作「セーラー服と機関銃」

ご存知の方ってもしかしてこのブログ見てる方は、少ない?

薬師丸ひろこも知らない?

でも、名作「セーラー服と機関銃」が、

長澤まさみちゃん主演でリメイクされました。

「か・い・か・ん」わかるかなぁ・・・youtube動画でお届けします。

ナイトドラマは好発進


長澤まさみ petit水着に着替えたら


週末にスタートした秋ドラマが苦戦中。長瀬智也と相武紗季が共演の「歌姫」(TBS)のヒトケタ、明石家さんま長澤まさみが共演の「ハタチの恋人」(同)の13.0%は意外だ。

そんな中で、好調に発進したのが北川景子主演の金曜ナイトドラマ「モップガール」(テレビ朝日)。

北川は葬儀社の社員。遺体を前にするとタイムスリップして、死に至った過程をたどりながら、トラブルや死を回避させるように走り回る。23時15分からの放送で10.2%は合格。

北川の軽快でコミカルな演技がいい。共演・谷原章介の意地悪な先輩社員もハマっている。ナイトドラマは今クールも突っ走りそうだ。

みなさんは観ました?長澤まさみと明石家さんまの「ハタチの恋人」
個人的にはなかなか面白いと思ったのですが…

視聴率はいまいちなんですかねぇ…

(引用:ヤフーヘッドライン

長澤まさみ「交際は?」に意味深笑顔



販売中!2008カレンダー☆☆ 卓上長澤まさみ ☆☆

女優・長澤まさみ(20)が4日、都内で行われた出演CMの発表会見に出席した。人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛が一部で報じられた後、初の公の場となったが直接、自らの言葉で肯定否定することはなかった。

所属事務所は改めて交際を否定したが、長澤は報道陣からの「交際は順調ですか」との問いかけには、あの柔らかな笑みを軽くのぞかせただけで会場を後にした。

熱愛報道から約1カ月。長澤はイメージキャラクターを務めるエプソンのホームプロジェクター「dreamio」の新CM発表会で、久々に公の場に姿を見せた。会見は報道した社をシャットアウトして行われたが、それでも本人からの生コメントを求め、100人以上のマスコミが殺到。熱愛については、すでに双方事務所とも否定しているが、注目の高さをうかがわせた。

長澤はそんなけんそうもよそに終始笑顔。

撮影で着用したカラフルなドレス姿で、「頻繁に家に友達を呼ぶことが多いのですが、これを使って映画観賞して、食事とか作ってパーティーしたら楽しいですね」とプロジェクターをPRした。

どうなんでしょ正直なところ。
熱愛発覚でも相手はジャニーズですよね…

やっぱりジャニーズ事務所の若い人には恋愛は難しいんでしょうね…

(引用:ヤフーニュースヘッドライン

【CMのミカタ】長澤まさみ「まずはおっぱい」



「いつか私が赤ちゃんを生んだら、まずはおっぱい。次はカルピス」という長澤まさみ(20)のセリフを巡って各方面で反響を呼ぶ『カルピス』CMのひとつ前のバージョン。

まずは、長澤が「おっぱい」と発話したゾと萌え〜系の男子方面。これは、カルピスウォーターCMで、長澤が少年に間接キスを挑発するバス停篇とも重なる清純派と“ちょいエロ”のミスマッチ。

次は「赤ちゃんにカルピス飲ませていいのかっ」という保育関係者方面からのミスマッチ懸念。

サイトでは、「お子様に飲ませるとき」との注意書きを充実させたようだが、そこをウロウロしていると、さらにものすごいミスマッチを発見。なんと、そうめんのツケツユにポン酢+カルピスが星5つというのだっ。

さっそくトライしたが、微妙に意見の分かれるところ…。

長澤まさみ 「黒のパンスト姿」にさんま大興奮!休憩時間は口説きモード



10月14日からスタートする注目ドラマ「ハタチの恋人」で共演する明石家さんま(52)と長澤まさみ(20)。

一時は不仲説もささやかれたが、最近ではさんまがいつものハイテンションで長澤を口説きにかかっているという。

収録の合間、休憩中は常に彼女の横にピタッと座り、何やらヒソヒソと話しかけているというさんま。しきりに腕をさすったり、手を握ったりスカートを触ったりとセクハラ三昧。目撃談はこちら

特に、長澤がよく愛用している黒のパンスト姿が大のお気に入りで、Fカップと黒のパンストという組み合わせには大興奮。「ええわ、ええわ〜」とデレデレしているとか。画像は...

さんま&長沢ドラマに英米歌手の歌声



明石家さんま(52)と長澤まさみ(20)がダブル主演するTBS系ドラマハタチの恋人」(14日スタート、日曜午後9時)の主題歌と挿入歌にそれぞれ、英7人組ユニット、ザ・ピペッツと米セレブ・アーティストのファーギー(32)を起用することが7日、分かった。

連ドラの主題歌と挿入歌に、英米別々のアーティストを起用するのは異例だ。

ザ・ピペッツは6月にデビューしたばかり。主題歌はデビューアルバム「ウィ・アー・ザ・ピペッツ」(17日発売)に収録される「恋ってカンジ!?」。

一方、挿入歌は、ファーギーの希望で書き下ろしのオリジナル作「ピック・イット・アップ」に決まった。

アルバム「プリンセス・ファーギー」に追加曲として急きょ収録し、11月7日に発売される。ファーギーは、米人気ヒップホップグループ、ブラック・アイド・ピーズの紅一点で、倖田来未もあこがれるなど日本のファンも多い。

リリースポータルNews2u.net週間リリースランキング 安倍首相、蛯原友里、長澤まさみ など著名人に関連したニュースリリースが注目される


ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:神原弥奈子)は、国内最大級のニュースリリースポータルサイト「News2u.net」  の2007年9月17日〜9月23日の週間アクセスランキングを発表いたしました。

アクセスランキングにおいて上位10位にランクインしたニュースリリースは以下になります。

集計の結果、上位に「安倍首相」「蛯原友里」「長澤まさみ」「宮藤官九郎」など著名人に関連したニュースリリースが多数登場しています。

その他、YouTube動画投稿サイトのサービス開始を告知するニュースにもアクセスが集まっています。

■「News2u.net」 2007年9月17日〜9月23日 週間アクセスランキング 上位10位の発表

1.「安倍首相、辞任表明」が第1位! AFPBB News 今週の「ブロガー人気ニュースランキング」トップ10を発表
(2007/9/18 株式会社クリエイティヴ・リンク)

2. FinePixイメージキャラクター蛯原友里さん(エビちゃん)出演!富士フイルム デジタルカメラ「FinePix Z100fd」テレビCM〜私のイチオシ、4つのZ 篇〜 9月29日より全国にて放映開始スペシャルサイトでメイキングなど特別バージョンを公開予定
(2007/9/21 富士フイルム株式会社)

3. 国内最大のYouTube検索・日本語タグ化サイト『MOCO Video』が動画共有AmebaVisionの検索・閲覧を開始
(2007/9/20 株式会社スパイダーネットワークス)

4. 主演:長澤まさみ×脚本:宮藤官九郎メ〜テレ開局45周年記念ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」( http://www.nagoyatv.com/ganges/ )放送日時決定!!前編10月5日(金)夜11:15〜深夜0:10後編10月6日(土)夜11:00〜11:54
(2007/9/19 名古屋テレビ放送株式会社)

5. 〜都心の交通広告を網羅した一括お問い合わせサイト〜「交通広告.com」がオープン
(2007/9/18 株式会社ファインドスター)続きを読む

“エプソンの顔”長澤まさみ、ムーディ勝山を右から左に受け流す



女優の長澤まさみ(20)が20日、都内で行われたエプソン「新カラリオ・プリンタ」のCMキャラクター発表会に出席。

青いミニワンピース姿でさわやかな笑顔を振りまいた。(下の画像)

masami.jpg

今回で3年連続出演となる長澤は、共演するお笑いタレント、ムーディ勝山(27)から「(会場に置かれた)そのラブソファで2人で写真を撮らせてもらっていいですか」とおねだりされたが、「それって右から左に受け流しちゃっていいですか」と柔らかくお断り。ムーディはショックを受けていた。

瞬!ワード

長澤まさみの競泳水着です



ドラマのワンシーンかと思いますが…

珍しい競泳水着姿の長澤まさみちゃんを見ることができます

ぽちっとプレイを押してyoutube動画を楽しんでくださいね





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

