長澤まさみ「交際は?」に意味深笑顔



販売中!2008カレンダー☆☆ 卓上長澤まさみ ☆☆

女優・長澤まさみ(20)が4日、都内で行われた出演CMの発表会見に出席した。人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛が一部で報じられた後、初の公の場となったが直接、自らの言葉で肯定否定することはなかった。

所属事務所は改めて交際を否定したが、長澤は報道陣からの「交際は順調ですか」との問いかけには、あの柔らかな笑みを軽くのぞかせただけで会場を後にした。

熱愛報道から約1カ月。長澤はイメージキャラクターを務めるエプソンのホームプロジェクター「dreamio」の新CM発表会で、久々に公の場に姿を見せた。会見は報道した社をシャットアウトして行われたが、それでも本人からの生コメントを求め、100人以上のマスコミが殺到。熱愛については、すでに双方事務所とも否定しているが、注目の高さをうかがわせた。

長澤はそんなけんそうもよそに終始笑顔。

撮影で着用したカラフルなドレス姿で、「頻繁に家に友達を呼ぶことが多いのですが、これを使って映画観賞して、食事とか作ってパーティーしたら楽しいですね」とプロジェクターをPRした。

どうなんでしょ正直なところ。
熱愛発覚でも相手はジャニーズですよね…

やっぱりジャニーズ事務所の若い人には恋愛は難しいんでしょうね…

(引用:ヤフーニュースヘッドライン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。