PV 長澤まさみ セーラー服と機関銃

薬師丸ひろこの代表作「セーラー服と機関銃」

ご存知の方ってもしかしてこのブログ見てる方は、少ない?

薬師丸ひろこも知らない?

でも、名作「セーラー服と機関銃」が、

長澤まさみちゃん主演でリメイクされました。

「か・い・か・ん」わかるかなぁ・・・youtube動画でお届けします。

長澤まさみの競泳水着です



ドラマのワンシーンかと思いますが…

珍しい競泳水着姿の長澤まさみちゃんを見ることができます

ぽちっとプレイを押してyoutube動画を楽しんでくださいね





長澤まさみ話題のCM エプソンカラリオ

長澤まさみエプソンカラリオCM見ました?

Tシャツ姿でヨガをする長沢まさみ・・・

あぁ、巨乳が...あの、おっぱいに...お楽しみ下さい!
その他の動画もみる!  

カルピス ニューCM 2007

長澤まさみの新CM カルピスのCMとっても爽やかなです。

長澤まさみ水着姿♪白いビキニ姿をどうぞ

巨乳ファンならずとも男性なら誰もがドキッとする白いビキニ。長澤まさみ注目の水着動画です。

おっぱいがビキニからはみ出しそうな巨乳にどうしても目が言ってしまいます⇒長澤まさみのお宝写真

NTT西日本 あそむび7最終話

NTT西日本 あそむび動画 最終話

長澤まさみ 出演 あそむび 第7話

長澤まさみ出演 TT西日本 あそむび6

期間限定配信だった NTT西日本の動画 あそむび

長澤まさみも出演 あそむびシリーズ6 


長澤まさみ出演のNTT西日本 あそむび5

期間限定配信されていた動画 NTT西日本のあそむび

長澤まさみも出演!あそむびシリーズ 5

長澤まさみ出演のあそむび4

幻となってしまった動画長澤まさみ出演

NTT西日本 あそむび4です

長澤まさみ出演のNTT西日本 あそむび3

今はもう幻になってしまった…長澤まさみ出演のあそむび。

NTT西日本あそむびシリーズ3です

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

